若い子でもやってもいいの?

若い子でもやってもいいの?

体重を気にしたり、痩せたいという願望が多いのはやはり若い年齢層の子達かもしれません。
大人から見れば既に痩せているのに、もっと痩せたいと願う子が多いですよね。
このことで拒食症などになるという場合もあります。
プチ断食は体重40kg以下の男性、35kg以下の女性、体脂肪17%以下の人はしない方がいいと言われていると言いましたが、これは守った方が良さそうです。

 

若い年齢層の場合は、痩せるということも大切ですが、しっかりとした栄養バランスの取れたものを食べていると適正体重にすることができます。
あまり体重計の目盛りに一喜一憂することなく、普段の食事で栄養バランスのよいものを摂取することを心がけて、生活の一部に青汁を取り入れるという方法がベストでしょう。
青汁効果で栄養バランスがよくなって、自然と痩せるということは可能です。
栄養バランスが良くなって自然と痩せるという場合は、ダイエットで無理して痩せるのではないので構いません。
また、青汁の成分に含まれるカリウムの効果により、むくみが酷い場合はむくみが取れて足が細くなったり、小顔になるということはあります。
これも無理にダイエットしているのではなく、体内の塩分を排出できているために可能なのです。